住友電工システムソリューション株式会社

トピックストピックス一覧

配送計画システム「配送デス」Ver.4 リリース8.4の販売を開始いたしました。



1.計画車両マスタ、立案条件の車両運用条件に、ドライバーの拘束時間を考慮する設定項目を追加しました。
  これにより、車両運行時間(車両出発~車両帰着)に、出発前の荷物積込時間、帰着後の荷卸し時間を付加することが出来ますので、
  運行時間を実際のドライバー拘束時間として設定できます。

2.計画立案メニューにおいて、車両の「確定/確定解除」および「実車両割当」機能を、車両の回転(1日に午前便、午後便のように、
  コースを変え複数回の運行を行う)ごとに設定できるよう機能強化しました。

3.取り込みデータ変換ツールを追加しました。
  計画立案に必要となる各種データ(荷物情報、各種マスタ情報等)を配送デスへ取り込む際に、取り込み項目の対応付けを設定する
  補助ツールです。
  このツールの設定内容に基づき、CSVファイルのレイアウト変換を行います。
  レイアウト変換されたCSVファイルの自動取り込みが出来ます。


本件に関するお問い合わせは弊社営業窓口までお願いいたします。

  住友電工システムソリューション株式会社
  モバイルシステム事業部
  営業部 営業課
  TEL:03-5273-7572(東京)
  TEL:06-4803-5971(大阪)
  お問い合わせはこちらからお願いいたします。